移転しました。転出先はこちら
転出先のRSSはこちら


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
more
スポンサー広告|コメント:-No.|--/--/--

PSPでjpegスクショ「JPG screenshoter」

JPG screenshoter はPSPのスクリーンショットをJPEG形式で撮影・保存ができるプラグインです。

似たようなプラグインに SSPSP や ScreenShotPNG SpeadyPlugin がありますが、JPG screenshoter の方が保存される画像のファイルサイズが小さいのでブログなどで使うにはこちらの方がお勧めです。
more

google翻訳で「ahhhh」を翻訳してみると…

Google 翻訳ahhhh と入力して翻訳ボタンを押してみてください


無題  
more

メモステの読み込みを高速化「MS speedup for 5.50GEN」

MS speedup for 5.50GEN はCFW5.00M33-6 に搭載されていた メモステ転送速度をアップさせる機能 を CFW5.50GENでも使えるようにするパッチです。
5.50GEN-D3では導入しないようにしてください。

これによりISOの読み込みなどがより一層速くなるはずです。
また環境によっては5.50U3Rよりも速くなるみたいです。


※一部の環境でフリーズするそうなのでNANDのバックアップを取っておくことをオススメします。
またリカバリーメニューが CFW5.00m33-6 のものになりますので、リカバリーモードでバッテリーのパンドラ化などが行えなくなります。
more
PSPその他コメント:6No.337|2009/10/25

【釣りか?】謎のCFW作成チーム 「日本M33」

昨日頃からあちこちのPSP情報サイトに書き込まれている謎のコメント

「現在Dark_Alex氏がCFWを作るのを辞めてしまって、今GENチームが活躍してます。ですが、Dark_Alex氏の許可を得て日本M33チームを結成しました。今後よろしくお願いします。」

「現在Dark_Alex氏がCFWを作るのを辞めてしまってGENチームが活躍してます。しかしDark_Alexの許可を得てM33チームを結成しました。今後よろしくお願いします。まだ日本M33チームのサイトは教えられません!今6.10のCFWを作っています。たぶん11月1日にはリリースされています。」



このコメントを残しているのは 日本M33チーム という謎の集団。

文章を見る限り、新たなCFW作成チームだということが分かります。

果たして日本M33チームとは一体何者なのでしょうか。

全ては11月1日に分かるのでしょうが、詳細が気になりますね。


とにかく今は彼らを信じ、釣りではないことを祈るのみです。
more
CFWコメント:5No.336|2009/10/25
back   home   全記事   next

PSP

+主要CFW導入方法
+初めてのCFW
+アプリケーション
+プラグイン
+PSP活用

PC・ネット

+お勧めフリーソフト
+PC活用

ケータイ

+携帯技

最新コメント

動画サイトから動画抽出「Vid-DL」-2013/01/28
ゲーム中に音楽再生 music.prx for 6.60ME-2013/01/27
ゲーム中に音楽再生 music.prx for 6.60ME-2012/11/26
ゲーム中に音楽再生 music.prx for 6.60ME-2012/11/25
ゲーム中に音楽再生 music.prx for 6.60ME-2012/11/25

激選リンク

相互リンク集

PS Vita コミュニティサイト

PC+GAME徹底活用BLOG
MUGONでPSPやら
カスタムなPSPblog
AllAboutHack
L The Friend Blog
Seventh Heaven
PSPStyle
ゲーム中毒☆
リンネの世界活用術

今週の逆アクセスランク

httpから始まる名前の一部サイトにスパムサイトが含まれています
全アクセス一覧
↑TOP 

文字サイズ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。