移転しました。転出先はこちら
転出先のRSSはこちら


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
more
スポンサー広告|コメント:-No.|--/--/--

FTPでパスワードが抜かれてしまう!?

FFFTPなどのFTPクライアントソフトのレジストリからFTPサーバーへのログイン用パスワードがGumblarなどのウイルスにより抜き取られる可能性があることが明らかになりました。

これはSSLに対応していないFTPクライアントに共通する脆弱性のようなもので、特に利用者の多いFFFTPを使用している環境での被害が多いとのことです。
そのFFFTPはログインIDやパスワードがいわゆる"平文"でレジストリに保存しているため、それが被害拡大の要因かもしれません。
スポンサーサイト
more

PSP Filer v6.6

PSP Filer
PSPFiler v6.6が公開されました。

PSPFiler はPCなしでも細かなファイル操作ができるアプリです。
【v6.6 更新】
・オーディオプレーヤーでバックグラウンド動作モードを追加
・〃でタグの文字コード変換表示機能を追加
・〃で再生時間を表示する機能を追加した。
・〃で長いタグはティッカー表示するようにした。
・画像viewerで○と□で画像ファイルをマーク/マーク解除する機能を追加
more
PSPアプリコメント:0No.21|2010/01/31

CFW6.20GEN 開発中!?

DS PSP初心者用講座さんのコメントにありました。
GENより最新アナウンス、今回こそ6.20GENの公開日を発表した。 公開日は2月15日夜(日本時間16日早朝)。あと半月ちょっと、期待していてくれとのこと。
詳細・機能等はGEN公式の会員専用フォーラムに


GENのフォーラムに行けばその発表記事が見られるみたいなのですが、あいにくログインパスなどを忘れてしまったため私自身の目では確認できていません。よって真偽はわかりかねます。
皆さん自身で確かめていただければ幸いです。


今度こそSensMeやコミックリーダーが使えるようにしてほしいものです。
そろそろCFWに戻りたい頃合なのですがOFW専用アプリが充実しすぎて中々戻れないんですよねw
more
CFWコメント:6No.449|2010/01/30

イヤホン抜くと自動ミュート「AutoMute 2.0.1」

automute
AutoMute
はヘッドフォンが抜けたときに自動的に音量を0にするプラグインです。


【8/23 v2.01更新】
・PopsLoader経由で過去のバージョンのPOPSを動作させても正しくミュートできるように修正
・プラグインのファイルサイズを小さくした
more
home   全記事   next

PSP

+主要CFW導入方法
+初めてのCFW
+アプリケーション
+プラグイン
+PSP活用

PC・ネット

+お勧めフリーソフト
+PC活用

ケータイ

+携帯技

最新コメント

動画サイトから動画抽出「Vid-DL」-2013/01/28
ゲーム中に音楽再生 music.prx for 6.60ME-2013/01/27
ゲーム中に音楽再生 music.prx for 6.60ME-2012/11/26
ゲーム中に音楽再生 music.prx for 6.60ME-2012/11/25
ゲーム中に音楽再生 music.prx for 6.60ME-2012/11/25

激選リンク

相互リンク集

PS Vita コミュニティサイト

PC+GAME徹底活用BLOG
MUGONでPSPやら
カスタムなPSPblog
AllAboutHack
L The Friend Blog
Seventh Heaven
PSPStyle
ゲーム中毒☆
リンネの世界活用術

今週の逆アクセスランク

httpから始まる名前の一部サイトにスパムサイトが含まれています
全アクセス一覧
↑TOP 

文字サイズ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。