移転しました。転出先はこちら
転出先のRSSはこちら



タグ

この記事にタグは付けられていません。

スポンサー広告|コメント:-|fr
ブックマークに追加
iconMyYahoo!iconGoogle
iconはてなicondel.icio.us
iconlivedoorClipiconBuzzurl
iconpookmarkiconFC2
SNS にシェア
facebookfacebooktwitterTwitter
mixiチェックmixiチェックGoogle+
No.|--/--/--

【お願い】小さな命に救いの手を

kinachan
この記事を読んでいただいた方に少しでも関心を持っていただけると幸いです。


平成21年3月27日、岡山県倉敷市で生まれた小比賀姫那(おびか きな)ちゃんは拡張型心筋症の一種である、「心筋緻密化障害」という難病を持って生まれてきました。

この 心筋緻密化障害 とは、心臓の筋肉が未発達のままで成長していく病気で、適切な治療を行わなければ死に至ることもあります。
薬などでは治療できず、根本的な治療法は移植手術くらいしかないそうです。

姫那ちゃんは生後7か月の時にその病気だと判明し、緊急入院することとなりました。
しかし、入院しても手術を受けて助かるには莫大な治療費が必要で、その額は1億5000万円にものぼります。


【ソース】
きなちゃんを救う会
PSP、DS、んでTAKEO

【追記】
亡くなったそうです。ご冥福をお祈りします。
関連記事

KDDIが東北地震募金サイトを開設、募金のお願い
SMAP中居でダブルラリアット歌ってみた
年賀状って作るのムズカシイネ
プレゼント企画当たったよ!
TOP画像を作っていただきました!
お知らせ【追】
リンク集

昨年

QR
タグ

お知らせ

未分類コメント:1fr
ブックマークに追加
iconMyYahoo!iconGoogle
iconはてなicondel.icio.us
iconlivedoorClipiconBuzzurl
iconpookmarkiconFC2
SNS にシェア
facebookfacebooktwitterTwitter
mixiチェックmixiチェックGoogle+
No.546|2010/06/07
back   home   next

コメントの投稿

※非公開コメには返信できないため、返信が必要な場合は公開コメでしてください。
暴力的、卑猥な言葉、スパムによく用いられる語句は規制しております。

お名前:
URL:
本文:
パスワード(再編集に必要):


コメント

480 名前:・・・ [URL] 投稿日:2010/06/08(火) 10:27 ID:JalddpaA 【編集

この種の募金が結構な数あることは認識している。
そして、身内にこの種の不幸を持つ者の気持ちも分かる。

しかし、「日本人は、大金で臓器を買っている」と批判されているのも事実。
実際、この種の病気(障害)を持つ者は世界各国におり、
裕福でない国の者にも当然存在する。
そして、そう言った者達はあきらめる以外ないのが現実となっている。
また、金額の高騰化を引き起こしているのも、事実・・・。
需要と供給(この場では適切と思いたくないが・・・)があるとはいえ、
この金額は実質的経費(?)の100倍を超えるのではないだろうか。

いつも、この手のニュースを見るたびに、疑問を感じる。
まあ、身内でなく、第3者(あかの他人)だからこそ言えることだが・・・



▲コメントTOP

PSP

+主要CFW導入方法
+初めてのCFW
+アプリケーション
+プラグイン
+PSP活用

PC・ネット

+お勧めフリーソフト
+PC活用

ケータイ

+携帯技

最新コメント

動画サイトから動画抽出「Vid-DL」-2013/01/28
ゲーム中に音楽再生 music.prx for 6.60ME-2013/01/27
ゲーム中に音楽再生 music.prx for 6.60ME-2012/11/26
ゲーム中に音楽再生 music.prx for 6.60ME-2012/11/25
ゲーム中に音楽再生 music.prx for 6.60ME-2012/11/25

激選リンク

相互リンク集

PS Vita コミュニティサイト

PC+GAME徹底活用BLOG
MUGONでPSPやら
カスタムなPSPblog
AllAboutHack
L The Friend Blog
Seventh Heaven
PSPStyle
ゲーム中毒☆
リンネの世界活用術

今週の逆アクセスランク

httpから始まる名前の一部サイトにスパムサイトが含まれています
全アクセス一覧
↑TOP 

文字サイズ
  
