移転しました。転出先はこちら
転出先のRSSはこちら



タグ

この記事にタグは付けられていません。

スポンサー広告|コメント:-|fr
ブックマークに追加
iconMyYahoo!iconGoogle
iconはてなicondel.icio.us
iconlivedoorClipiconBuzzurl
iconpookmarkiconFC2
SNS にシェア
facebookfacebooktwitterTwitter
mixiチェックmixiチェックGoogle+
No.|--/--/--

【訃報】人気俳優 パク・ヨンハ氏 死去

冬のソナタの主人公のライバル役などを演じた韓国の人気俳優 パク・ヨンハ氏 が30日朝、ソウル市内の自宅で死亡しているのが見つかりました。

携帯電話の充電器で首を吊り、自殺したそうです。


パク・ヨンハ氏は韓国の人気俳優で、日本ではペ・ヨンジュン氏らと共に 四天王 と謳い称され、絶大の人気を誇っていました。
自殺に至った理由は定かではありませんが、ガンと闘病している父親の看病疲れやインターネットでの誹謗中傷が原因ではないかとされています。
睡眠薬を服用していたかどうか、鬱の気があったかどうかなど、報道機関によって詳細が異なっているので、真相は謎のままです。

「冬ソナ」のパク・ヨンハさん死亡 衝動的自殺か
ネットが原因?韓流スター「パク・ヨンハ」自殺 : J-CAST
「父親の病気で?」 ソン・ユナもパク・ヨンハさんの突然の死に涙 - MSN産経ニュース


1994年のデビュー時からあまり人気がなかったとのことですが、ここ数年で注目されるようになり、これからの活動にも期待が寄せられていた中で今回の事件が起きてしまいました。
残念でなりませんね。
関連記事

【訃報】亀山房代さん死去
【校長までもが!?】P2P利用者のデスクトップ画像が次々と晒される謎の現象
FTPでパスワードが抜かれてしまう!?
粉ミルクに女性ホルモン混入? 胸が大きくなる赤ちゃんも
東北で通行可能な道路を示したマップを公開
Sony Ericsson 改め Sony Mobile Communications
【訃報】クレしんの臼井さんの遺体と判明

昨年

QR
タグ

ニュース
訃報

気になるニュースコメント:0fr
ブックマークに追加
iconMyYahoo!iconGoogle
iconはてなicondel.icio.us
iconlivedoorClipiconBuzzurl
iconpookmarkiconFC2
SNS にシェア
facebookfacebooktwitterTwitter
mixiチェックmixiチェックGoogle+
No.562|2010/06/30
back   home   next

コメントの投稿

※非公開コメには返信できないため、返信が必要な場合は公開コメでしてください。
暴力的、卑猥な言葉、スパムによく用いられる語句は規制しております。

お名前:
URL:
本文:
パスワード(再編集に必要):


コメント


▲コメントTOP

PSP

+主要CFW導入方法
+初めてのCFW
+アプリケーション
+プラグイン
+PSP活用

PC・ネット

+お勧めフリーソフト
+PC活用

ケータイ

+携帯技

最新コメント

動画サイトから動画抽出「Vid-DL」-2013/01/28
ゲーム中に音楽再生 music.prx for 6.60ME-2013/01/27
ゲーム中に音楽再生 music.prx for 6.60ME-2012/11/26
ゲーム中に音楽再生 music.prx for 6.60ME-2012/11/25
ゲーム中に音楽再生 music.prx for 6.60ME-2012/11/25

激選リンク

相互リンク集

PS Vita コミュニティサイト

PC+GAME徹底活用BLOG
MUGONでPSPやら
カスタムなPSPblog
AllAboutHack
L The Friend Blog
Seventh Heaven
PSPStyle
ゲーム中毒☆
リンネの世界活用術

今週の逆アクセスランク

httpから始まる名前の一部サイトにスパムサイトが含まれています
全アクセス一覧
↑TOP 

文字サイズ
  
