移転しました。転出先はこちら
転出先のRSSはこちら



more
スポンサー広告|コメント:-No.|--/--/--

CFW6.20GEN 開発中!?

DS PSP初心者用講座さんのコメントにありました。
GENより最新アナウンス、今回こそ6.20GENの公開日を発表した。 公開日は2月15日夜(日本時間16日早朝)。あと半月ちょっと、期待していてくれとのこと。
詳細・機能等はGEN公式の会員専用フォーラムに


GENのフォーラムに行けばその発表記事が見られるみたいなのですが、あいにくログインパスなどを忘れてしまったため私自身の目では確認できていません。よって真偽はわかりかねます。
皆さん自身で確かめていただければ幸いです。


今度こそSensMeやコミックリーダーが使えるようにしてほしいものです。
そろそろCFWに戻りたい頃合なのですがOFW専用アプリが充実しすぎて中々戻れないんですよねw
more
CFWコメント:6No.449|2010/01/30

【釣り】CFW-KTYK公開中止

ktyk
CFW-KTYKの公開中止がHPにて告知されています。

フォーラムに「キングダムハーツ起動できますか?」という書き込みをいくつか見かけました。
HPやフォーラムに書いてあるのに何故わざわざ質問するのでしょうね。
これでは作る側も対応しきれなくなり最終的には今回のように作る意欲を失わせてしまいます。

でも、たしかにマナーが悪いユーザーもいますがそれにめげていてはとてもフリーなプログラムなんて公開できないと思います。
釣りだと言われる覚悟もある程度必要だと思います。

どちらにしろお疲れ様でした。
もし気が変わられるようなことがありましたら是非公開を検討していただきたいと思います。
一応証拠?として後日動画をアップロードされるみたいです。
ktyk610というIDで公開すると宣言しているので恐らくyoutubeでの公開だと思います。
(Youtubeのktyk610というアカウントを検索してみると削除されていました。)


その後HPにて釣り宣言が行われ、製作していなかったことが明らかに
今はそのHPが消されているためコメントが見たい方はDS PSP初心者用講座さんでご覧ください。
more
CFWコメント:5No.435|2010/01/10

CFW-KTYKはどうなる?

CFW-KTYKのブログやHPが開けなくなっています。
他サイト様やtwitterで閉鎖との噂もちらほら見かけますが一応フォーラム(掲示板)は残っているみたいです。

HPにフォーラムのアドレスが書かれていることから私は閉鎖されたと言うより拠点をフォーラムに移転されるのだろうと推測します。

CFW-KTYK6.20
http://jbbs.livedoor.jp/game/49763/

もし誤報だったらごめんなさい。

【追記】
閉鎖とされていたHPに新たな動きが見られました。
そこには公開中止の文字が…
more
CFWコメント:1No.434|2010/01/10

CFW-KTYK

CRACK-PSPで初の国産CFWKTYKの暫定まとめが公開されました。
公開日は 1月23日

以下引用
・現FWのPlay Station Networkの接続(ログイン等)
・XMBから直接リカバリーモードへ行ける機能(操作方法はファイルに同梱)
・テイクムービーというプラグインを使って動画を撮影できるようになります。(β版)
・たくさんのPSPゲームがセーブデータの互換ができます。


【追記】
現在ブログなどにアクセスできなくなっています。
閉鎖との噂も
フォーラムは残っているみたいです。もしかしたら拠点をこっちに移すのかも
CRACK-PSP
more
CFWコメント:1No.428|2010/01/05
back   home   全記事   next

PSP

+主要CFW導入方法
+初めてのCFW
+アプリケーション
+プラグイン
+PSP活用

PC・ネット

+お勧めフリーソフト
+PC活用

ケータイ

+携帯技

最新コメント

動画サイトから動画抽出「Vid-DL」-2013/01/28
ゲーム中に音楽再生 music.prx for 6.60ME-2013/01/27
ゲーム中に音楽再生 music.prx for 6.60ME-2012/11/26
ゲーム中に音楽再生 music.prx for 6.60ME-2012/11/25
ゲーム中に音楽再生 music.prx for 6.60ME-2012/11/25

激選リンク

相互リンク集

PS Vita コミュニティサイト

PC+GAME徹底活用BLOG
MUGONでPSPやら
カスタムなPSPblog
AllAboutHack
L The Friend Blog
Seventh Heaven
PSPStyle
ゲーム中毒☆
リンネの世界活用術

今週の逆アクセスランク

httpから始まる名前の一部サイトにスパムサイトが含まれています
全アクセス一覧
↑TOP 

文字サイズ
  
